幸せになーれ!

毎日頑張って生きてます😅

母から感染しました・・・🥜

こんばんは。

風邪ひいたわけじゃないですよ。

コロナ濃厚接触者になったわけでもありません💦

 

母から無理やり押し付けられて・・・まあいいや、食べてみようと・・・・

以来定期的に、お安くなっているのを見つけた時に!買い溜めしときます。

最近はチーズ入りとかもありますね⊂*1⊃小分けしてないタイプもあるみたいです。

コストコやカルデイに売ってるこれです!

f:id:ayamama-k:20220128163141j:plain

10日間分の ロカボナッツです。

美味しいかな?うん・・・優しい味。

多分高校生の時に食べても、納得しない味ですね。例えるなら・・・砂糖の入ってないきな粉

( ・∇・)

そんな感じ!うん!食べれて、そこまで美味しいとは思ってなくて・・・・滋養があるから、まあ、あるなら、食べようかなって・・・

でも買っちゃうってことは・・・美味しいんでしょう。

私の体が欲しているんです!

f:id:ayamama-k:20220128163157j:plain

こういう小袋が10個入ってます。

クッピーラムネ(小)より大きくベビースターより小さい。

おつまみにはいいかもしれないが・・おやつにはちょっと物足りないかも!?

と・・最初は思ってました。

 

安いときは900円ぐらいで一袋購入できます。

娘はくるみだけ食べるし、息子は見向きもしない。

 

・・・・・・・・・・・・・

40越えでわかりました。

美味しいっていうか、体が整って感じです。

もともとこういう、素朴な味が好きっていう人は置いといて。

健康や美容のために、何か始めなきゃいけねーなーって人は(๑╹ω╹๑ )これくらいから始めてみてはいかがでしょうか?

自分でちょっと美味しいコーヒーでも入れて・・・物足りないなら、チョコレートも一緒に、ゆっくりいただいてみてはいかがでしょうか?

 

今日買ってきたので 1袋は 隠しておきます。

主人に見つかりませんように。

折角、小袋なんだから!一気に食べんじゃないよ?

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お休みの日に、イオンに行って、あれやこれや買ってくるの楽しいね💕

オンラインも、便利になったけど、やっぱり イオン 最高!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*1:・x・